注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

高校生です。彼氏がいます。ですが、このまま彼と付き合っていていいのか不安です。私…

回答2 + お礼0  HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 20:48(最終更新日時)

高校生です。彼氏がいます。ですが、このまま彼と付き合っていていいのか不安です。私は、気分がコロコロ変わる人間です。彼のことを好きではなく、友達みたいに彼とはしゃぎたい時もあれば、彼のことが大好きで、甘えたい時もあります。この気分の変化が、一日の中で何度も起きます。このままでは彼を疲れさせてしまうのではないかと思ってます。この事は彼にも伝えたのですが、大丈夫だよ、気にしないでと言ってくれました。でも本当に彼を苦しめてないか不安です。どうしたら一日中彼のことを好きでいられますか?彼に失礼な気持ちを抱いていることは理解しています。別れるべきでしょうか。分かりづらい文章で申し訳ありません。お付き合いすることが初めてなので、分からないことばかりですが、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3998277 24/03/04 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧