注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

今日見た夢 俺「〇〇さんは明日休みでしたっけ」 〇〇さん「ああ、その予定だったけど午前休にしたよ」 俺「あ、そうなんですか」 おわり なにこれ

No.1 24/03/18 10:00
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

ごめんね、夢占い信じない派です。
私は、夢はどんなに突拍子もない内容でも、実は実生活で無意識に脳が受信した情報のかけらが元になっていたりすると考えています。

なので何気ない日常が夢に出てくることもあるでしょうし、登場人物になんの感情がなくても出てきてしまうこともあります。休み変更のくだりに近い場面をテレビや通りすがりの人の会話などから拾っている可能性も。夢なんてそんなもんだと思っています。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧