注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

配達の仕事の話です。 新人が、お客様に荷物を持っていくと不在、電話を掛けると『明日の朝イチもってこい』と言われたそう。 そのお宅は遠いので朝イチと言われ

No.5 24/03/19 20:32
お礼

≫3

ガーン。何を言っても否定してくる新人でして、いつも手を焼いています。
そのお客様が私の知る範囲外の方でどんな方か実際わからず、そこまで強く言えずにいました。
私も違う地域を担当しております。暇な日にその方の荷物があれば対応できるし、その時が来たらそうしようかと思います。

いつも
それは違うんじゃない?おかしくない?でも言ったら文句言ってるみたいじゃない?ほっとく?やっぱおかしいよね、言おう→言い訳される。もしくは聞いたと思ったらまたコソコソ同じ事してる。
上司に報告。なんかチクリみたいで私がツラい。
そして直ってない。。また言うの、、?
っと、新人は一見直向きに仕事に取り組んでる姿勢なので、それを注意する方が悪に思えてこちらが罪悪感にさいなまれるんですね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧