注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

嫁から夜の営み誘われたことがありません。 それ普通ですか?どうしたら誘われますか?

No.21 24/03/24 06:16
匿名さん21
あ+あ-

女性が誘ってくる時はしたい時、夫からお誘いが無くしばらくしていない時に、ムラムラして感じさせてほしい時、自慰行為では物足りない、男性に、おっぱいや、クリ弄り、クンニしてもらって、感じたい時、本物が欲しい時ですね。

シャワーして、バスタオル巻きのまま側に行き、お願いと言いながらバスタオルを外す。
言わない時は、バスタオルが徐々に緩んで、おっぱいが見えるようにして、無言で誘います。
ベッドに入っていてら裸でIN。
寝ていたら、おっぱいを口や顔に当てます、夫の手を、おっぱいに、夫のパンツを脱がせて手コキフェラして元気にさせます、それでも起きない時は上に乗り、騎乗位で入れちゃいます。
最初の方でほぼ起きてますが、寝ているふりでフェラ迄はさせられていますね。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧