注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

彼氏と、普段あまり連絡取らないって方はいらっしゃいますか? 私は彼氏と週1程度で会う予定を立てて会うことができています。 今まではこと細かく彼氏に今日あ

No.1 24/03/21 00:47
匿名さん1
あ+あ-

彼氏と、普段あまり連絡取らないって方はいらっしゃいますか?
→はい。付き合って7年、籍は身内が絡むと面倒なので入れてません。
10〜14日毎に会っています。
互いに仕事で忙しいし、世間話や自己完結出来る事は話さずに経過していくので、4日間くらいはLINE動きませんね。
私、女にしては、かなりアッサリしてるタイプ。
ただ、2人にとっての大事な話や私が相手に対して不満が出た時は溜めずに伝え、相手も即解決するよう対応してくれるのでこの距離感でも問題無いと思います。

それって付き合っているのに冷めているでしょうか?
→冷めてると言うか、諦めてしまっていませんか?大事なやりとり中に中断してしまうことが重なれば、話したところで意味があるのかと諦めモードになりますからね。
どうして主さんを不穏に思わせるのか彼本人に聞いてみたいし、信頼が崩れるので直して欲しいところですよね。

それとも結構ありふれている事でしょうか?
→少なくもなさそうだけど、信頼関係があった上の距離感は少なそう。
どちらか又は双方が冷めたか諦めたかで惰性で付き合っててそうなってるパターンならありそう。

私から見て…になりますけど、主さん達の状況は何となく倦怠期な感じがします。
顔見て根本的な部分からの話し合いをした方がいいのかもしれませんね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧