注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

最悪な挨拶でした (お互い30代 遠距離恋愛中) 結婚前提の同棲挨拶に行ってきたのですが、最終的に彼と喧嘩して終わりました 時系列順に記載しま

No.63 24/03/27 00:23
匿名さん63
あ+あ-

ひとまずお疲れ様でした。

うちの親戚内で、唯一変な一家がいるんですせど、他の親戚全員から嫌われてるんですね。
うちが本家なので、しょっちゅう金くれ金くれと、一番金がないくせに子供は一番多くポンポン作って、それで恥ずかしげも遠慮もなく金くれというみっともない家族なんですよ。
とにかくそれ以外も発言も考え方も何もかもおかしいんです。一家全員。

で、その変な親戚の息子が嫁さん貰いまして、うちにも新婚の時挨拶に来てくれたんですが、その子が家庭的で笑顔が印象的でとっても良い子で、うちの家族は皆気に入ったんですよ。

あいつには勿体無いくらいの子じゃないか!あんなのでも良い子と結婚出来るんもんなんだなって。
他の親戚もみんな気に入ってました。

でもすぐ離婚することになりましたよ。
親戚中なんだなんだと。あんな良い子だったのになんで別れたと。なんて勿体無いと。

後々聞いたら、その息子の家族(唯一の変な一家)は全員その嫁さんを嫌ってたそうです。
理由を聞いても、なんか地味。ヘラヘラしてて気持ち悪いとか。
中身の無いあっさいクソみたいな理由で。

なのでね。
変な家にはまともな子は好かれないんです。
結婚前で本当に良かったですよ。
大丈夫。ちゃんと手土産も持って相手にも話題を振って気遣いが出来る方なのですから、
あなたはしっかりしている素晴らしい方です。
悪縁ではなく、良いご縁と結び付く運命なのです。
あの時結婚しなくて本当に良かったと後からいくらでも思えますから、どうか前向きにね。

63回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧