注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

No.25 24/03/28 11:30
通りすがりさん25
あ+あ-

どっちもアホ。
貴方は遊んでるつもりかもしれないけど、相手の方が上手。いつまでも下に見られて遊ばれてる。

今の彼女いるけど、お前もキープしてるからっていう宣言ですよ。男というものは別れても女がまだ自分のことを好きだと思っています。

連絡送ってくるのはまだ俺の事好きだよな?という確認です。貴方から返信来たので、よしキープOK!となってるだけ。そして別に俺は今の彼女と順調だから寄り戻す気はないけど、ということを見せつけます。すぐ今カノと仲直りするでしょ?笑 悔しいだろうけど連絡返したら負け。

そういう人をギャフンと言わせるなら彼氏出来たから連絡しないでねと言ってあとは一切の連絡を断つことです。彼の方から連絡来ても反応しちゃダメ。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧