注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

世帯主が給付金ひとりじめにする。 許せない。 毎日無報酬で家事労働してるのに。 許せない。 憎い。

No.1 24/03/28 21:16
お礼

県外で親から離れて家族作ってる兄弟にあげるって。
子育て給付金とかもらってるのに親からももらえていいね。
なんで私だけが貧乏くじ引かないといけないの?
親の色々でさんざん苦しんできて心が荒んで不安定になって働けなくなって。
自由に自分らのことだけ考えていられた兄弟にお祝いだって。残りは親だけが使う。

私ってなんなの?
家事しないで散らかしまくる親の家事何年もしてきて夫婦仲悪い両親の間に入って、仲裁したり愚痴も聞いたり、働いてるときは父が母にお給料いっさいわたさないから私が母の食材買ったり毎日仕事帰りに買って帰って。

祖母が寝たきりなったころ、一人暮らししようと内見して仮契約まで言ってたのにあとは私が借りるって決めたら一人暮らしできたのに、母が大変だろうと思ってやめて、家残って働きながら介護手伝ってたのに。亡くなったときも連絡、家掃除、通夜の用意とかできることしたよ。もちろん仕事休みもらってさ。

車だって私の新車で買って2、3年しか乗ってない車、親の車壊れたときに親にあげて、自分は新車買い直してまたいちからローン払ったり。

父親の借金発覚したときも親出かけせぎ出たときも留守持って毎日両親に朝2時とかから弁当2食作ってもたせて家事全般と田んぼの管理や草かりや近所の連絡ごともしてた。

父の自営で借りてた土地もきたなすぎて貸主怒ってて、親出稼ぎでいないから真夏に後片付けしたり

兄弟はそんなこと何一つしてないのにいいね。

それでも実家いるだけで甘えてるしかいわれない。

馬鹿みたいだ。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧