注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

親がお金持ちだと…

No.56 07/07/15 17:04
お礼

皆さんレスありがとうございます。50さんのレスが一番嬉しく思いました。批判的な意見が多くて、何故?と思いました。以前上司(50代で私と歳の近い娘さんがいらっしゃる)に相談したことがあり、「お金持ちの人の幸せや悩みはお金持ちにしかわからない。お金がない人の悩みはお金がある人からも想像はできる。差別ではなくその現実を知りなさい」と言われました。確かに私の父は会社とその家族、数百人の人生を背負っていて、家族さえ明かさない苦労があったのはよくわかります。お金を貸して欲しい、または借りて欲しい、儲る話等ひっきりなしに持ち掛けられたりしつつ会社と家族を守ってきました。
親を安心させられるような結婚をします。私のことを理解して頂き、私も大切に思えるような方に出会えるよう日々努力していきます。彼氏は本当に素敵な方でした。ですから、親に財産目当てなどと少しでも思われているのが私には大変辛いものでした。簡単に説得できる父ではないことは自分が一番よくわかっています。
いい恋愛をさせて頂き、本当に感謝しています。今はこの気持ちが支えです。

最新
56回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧