注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

職場に香水ぷんぷんの未婚アラフォー女がいます。 周囲の人間が彼女の香水で気持ち…

回答6 + お礼2  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 14:59(最終更新日時)

職場に香水ぷんぷんの未婚アラフォー女がいます。
周囲の人間が彼女の香水で気持ち悪くなったり頭痛に悩まされたり
あまりにも体調を崩すので複数名の同僚たちで上司へクレームをつけました。
翌週から香水をつけてこなくなったのですが、彼女が通るたび「濃度の濃い醤油にニガリを加えた」塩っ辛い激苦臭が漂うようになりました。
臭いです・・・( ´Д`
パソコンに集中していても、呼吸したとたん
「しょっぱっ!!!苦っっっつ」となって後ろを見ると彼女が通過してました。
これってワキガですか?
スソガですか?

この腐った出汁醤油みたいな体臭を誤魔化すために香水を撒いてたんですね

でも、自前の体臭を自覚してないから消臭シートなどで身体を拭かないんですよね?

タグ

No.4016698 24/03/30 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧