注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

今年38の男です。 出会いが欲しく3ヶ月前くらいからPairsに登録しました。…

回答5 + お礼0  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 19:06(最終更新日時)

今年38の男です。
出会いが欲しく3ヶ月前くらいからPairsに登録しました。
2ヶ月前に今年新社会人の20歳の女性とマッチングしてそれからほぼ毎日メッセージをし本日会うことになり実際会いました。
それまでのメッセージの流れで就職活動祝いで何かプレゼントと軽くカフェでもとうい流れでしたが、選んでる所で8万のサイフとかに興味を示しており流石に初めて会った女性に高額過ぎると思いその旨を話し、その後の時間の都合で結局そのまま少し話をして解散しました。
流石にこのまま帰すのは話な申し訳ないと思い帰る前に交通費として1万円渡しました。向こうは大丈夫だと言ってましたがこちらの申し訳ないと言う話を聞いてそれならといい受け取りました。
今度また時間がある時に会おうと言ってくれましたがLINE交換はしておらず、正直今回のデート?は大失敗だと自分でも思います。むしろこれパパ活なんじゃないか?とまで思っています。

会った印象としてとてもしっかりした女性で、プレゼントの事を話しても納得してくれて何度も今日は休みなのにわざわざありがとうと言ってくれるような子でした。
会う前から年齢に差がありすぎるので恋愛関係にはならないだろうと思っていましたが別れた後気分が晴れません。惚れたとかでは無いのですが自分が嫌になりました。
一応アプリ上で今日のお礼と謝罪をしましたが流石にこの先は無いと思うし彼女にもメリットは無いと思っています。
やはりこのまま終わりにした方がいいのでしょうか?
まだ彼女からの返事はありません。

タグ

No.4016757 24/03/30 15:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧