注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

私の祖母は、誕生日も覚えてくれないし、手料理なんて作ってくれたことがありません。…

回答3 + お礼2  HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/04/01 20:28(最終更新日時)

私の祖母は、誕生日も覚えてくれないし、手料理なんて作ってくれたことがありません。しかし祖母の誕生日には欠かさずプレゼントを贈ってますし、お母さんは祖母が家に来たらいつも料理を振る舞っています。おまけにうちに来たら何もせずにテレビをつけながらスマホでゲームをして、コーヒーを飲んでいます、ソファで体育座りをしながら。
この間、妹が卒業式だった時は、学校に行く前に少し散歩すると言って、歩くとキャラクターが育つゲームをしました。その後、家に帰ってくると体調が悪くなったから行かないと言ってソファに寝っ転がってスマホを見ていました。
たばこも吸います。私が幼稚園児だった頃は、2人で出かけた時に、私を1人だけで待たせて喫煙所に行っていたこともありました。
祖父は、お金を稼ぐからとだいぶ前に祖母と父親を残してどこかに稼ぎに行ってから、消息がわかっていません。私が生まれた時でさえ戻ってきませんでした。名前も顔も分かりません。
これは普通なんですか?祖父母には失礼かもしれませんが、私も、優しくて愛してくれる祖父母が欲しかったと思ってしまいます。

タグ

No.4018461 24/04/01 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧