注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

居眠りをする社員に受診を進めるのはパワハラになりますか? 当方28歳女性で…

回答8 + お礼0  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 11:30(最終更新日時)

居眠りをする社員に受診を進めるのはパワハラになりますか?

当方28歳女性です。
昨年末に社長のツテで50代の男性社員が入ってきました。
その方の教育係を任されたのですが、少し目を離すと居眠りをしています。
声をかけるとすぐに起きるのですがしばらく経つとまた眠っており…。

社長に相談をして、一度直接注意をしていただいたのですが効果なしです。
入社して3ヶ月経ちますが居眠り皆勤賞のためそろそろ私も我慢の限界です。
本人曰く寝ないように頑張ったりはしているのですが効果がないため、個人的には何かしら睡眠障害の病気なのでは?と思っています。
そのため一度病院に行ってみて欲しいとお願いしたいのですが、
どれだけ優しく言ったとしてもパワハラになってしまうでしょうか…?

アドバイスよろしくお願いいたします。

タグ

No.4019051 24/04/02 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧