注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

主人は勝手に仕事を辞めて、現在無職です。 そのため、私はフルタイムで働いている…

回答6 + お礼1  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 21:09(最終更新日時)

主人は勝手に仕事を辞めて、現在無職です。
そのため、私はフルタイムで働いているため家事はお願いしましたが、朝は起きないため結局洗濯、ゴミ捨てなど私がやります。

私がやるからやらなくなるなと思い、私がやらないとやってくれるもんだと思ってやらないのかと怒鳴られました。
転職活動も毎日してないので、昼間はほとんど寝ています。
寝る理由として、お腹痛いとか嘘をつきしっかりご飯は食べて、食べっぱなしです。

私はわざと家事をやらなくなりました。
仕事から帰って悲しい気持ちになり、伝えたところ、出来る限りやると言ったのにやらないで怒鳴ります。

別々に洗濯、ご飯をしたいと提案したらそれは夫婦ではないといいます。
料理は私が作りますが、片付けはお願いしていますがそれすら文句を言います。

私には家事が出来ないと怒鳴りますが、一人暮らしもしていましたし、掃除をやっても毎日軽く掃除をしていると、やっているところも見られているわけではなく、変化も多少なのでもちろん気がつきません。

旦那は少し発達障害なところがあり、仕事でもうまくいっていないため働くと辞めることになってしまいます。

人のことばから言いたくないですが、こんな怠け者初めてで引いています。

No.4019610 24/04/03 12:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧