注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

付き合って一週間の 彼氏に振られそうです。 その彼氏とはずっと友達で 私は恋愛対象ではありませんでした しかし彼から猛アプローチを受け 断り続けていま

No.1 24/04/07 12:33
匿名さん1 ( 17 ♀ )
あ+あ-

私の元彼もそんな感じの人でした。

私の場合ですが…
一度振られた2週間後に修学旅行があってユニバを2人で回って今度は逆に告白されて付き合いました。
修学旅行後に彼のクラスが学級閉鎖になってしまって、部活後毎日電車に乗って会いに来てくれて電話も毎日してました。

好きとか言ってくれたのに、やっぱりよく好きが分からないと2週間で別れてしまいました。
その後は冷たく接していたら逆に向こうから連絡が来たり、近況を探られるようになってる今に至ってます…

別れ話をすんなり受け入れてしまったので後々「別れ話した時に自分の意見言って欲しかった」と言われて後悔しました。
今でもたまに電話したりしてます。

周りからは本当に別れたい訳じゃ無かったんじゃないかと言われたり、あの時引き留めていなければ別れなくて済んだんじゃないかと4ヵ月経とうとしている今も未だに後悔しています。

どんな結果になるかは分かりませんが主さんも自分の意見をちゃんと言った方がいいと思います。
もしかしたら別れずにいい方向に向かうかもしれませんし‼︎
応援してます*\(^o^)/*

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧