注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

ゲームでとある女性とよく 一緒にゲームしてました。 ほぼ毎日、それから連絡先だ…

回答4 + お礼3  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 02:22(最終更新日時)

ゲームでとある女性とよく 一緒にゲームしてました。
ほぼ毎日、それから連絡先だけ交換して遠いので会うことはありませんでしたが、毎日LINEの電話とかしてました。
今は電話そこまで好きではないのですが笑

顔も知らない相手と毎日ゲームしたり通話したり付き合ってるわけでもないのにです。

なぜかしばらくして約数ヶ月して何故かどんな顔してるかと聞かれてしまい、相手も送ってきて、私は自分が好きではない為、自撮りとかなかったので何人かで撮った写真を送りました。

顔もブサイクだったので相手は反応に困ったと思います。なんとなくその場が過ぎて、少し日数経ったある日に突然素っ気なくなり、ゲームも通話も無くなりました。
まあ会話くらいならするしそんな毎日することでもないと特に気にしてなかったのですが日に日に単調な会話になり、そして相手は好きな人ができたみたいでこの関係は切れてしまいました。

相手に好きな人ができたことは素晴らしいことなのに、なぜかとても悲しくて悔しくて泣いてしまいました。
好きな人できたと言われたけど、顔見せてから色々変わったから、自分の顔が酷くて縁を早く切りたかっただけなのかなって自分に自信が無くなっていき、今ではリアルで恋愛することすら苦手です。

相手は悪くないけど、付き合ってもない片想いのような縁の切れ目で自分がここまで落ちるとは思いませんでした。

長文ですみません。やはり整形くらいの変わりでないと今の顔での恋愛は厳しいですかね

タグ

No.4023013 24/04/08 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧