注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

自分の意見を主張できない男ってどう思いますか? 社会人として当たり前ですか? …

回答5 + お礼1  HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 11:24(最終更新日時)

自分の意見を主張できない男ってどう思いますか?
社会人として当たり前ですか?
上司や苦手な相手の不正を臆せず指摘できる男は少ないですよね?
私は何でもかんでも言いなりになり、その場は丸く治めておきながら裏で愚痴を吐く男が大嫌いです!
裏で愚痴るぐらいなら本人に直接いえ!派です。
職場に尊敬する上司Aがいるのですが、性格悪い上司Bのいいなりで間違いを指摘出来ないところが気に入りません。
AとBは同じ階級なのにどうしていいなりなのか疑問です。仕事だってAの方ができるし、多くの部下たちからも敬われているのがAです。

揉め事を起こさず無難にやり過ごすのも大切ですが度を越すとただの無責任な上司にしかみえません。
管理職だから事なかれ主義なんですか?
時には怒鳴りあってでも自分の意見をいう勇気も必要だと思いませんか?
職場で感情的になる者が愚かなのでしょうか?

タグ

No.4023878 24/04/09 09:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧