注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

母親の過干渉がすごいです 今年24の女ですがいいかげん何もかも管理されるのが嫌…

回答3 + お礼0  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 13:11(最終更新日時)

母親の過干渉がすごいです
今年24の女ですがいいかげん何もかも管理されるのが嫌なので解放されたいです
干渉される原因があるとしたら一人暮らし2回したのですが失敗してます
うち1回は住み込み、うち1回はアパートです
どちらも仕事が続かず結局家に帰ってます
加えて借金100万ほどしてしまって、自己管理ができてない自覚があるので仕方ない気もしますが、これはもう結婚しちゃうしかないでしょうか
子供さえ作らなければ向こうもかかわる理由がないと思います
それに旦那さんの家に住んでいればあっちも簡単に家に入ってこれませんよね。
このまま仕事もまともにできず結婚もできず親元で30ぐらいまで管理されるのはさすがに嫌です
あとスマホと身分証とりあげられてるのでそこも嫌ですが再発行などできるのでまだいいです
結婚してしまうか働けるようになるかどっちがいいと思いますか
それか精神科に行って障害年金でももらったほうがいいのでしょうか
その場合親がすべてとるみたいです
何でもかんでも親に粘着されて精神的につかれました
正直縁切ってほしいですし一人暮らし強制的にさせて借金も手伝わず一生干渉しないでほしいぐらいですし、話し声も聞きたくなくて顔も見たくありません
話し方が脅すような話し方で、はきはき大きな声で圧をかけてきて嫌です
介護もするはめになるかもしれませんがこんな干渉の激しい親嫌です
弟がいるので弟にお願いするつもりですが女なので娘に介護系が結局回ってくる気もして親が死ぬまで一生解放されないのかと思うとストレスです
あと嫉妬がすごいです
謎に女としてみてるとか被害妄想して攻撃してくるのですがそれはお前だろって思います
長生きしてほしくないです
年齢は45ぐらいです
まだ若いのがまた最悪です

No.4026068 24/04/12 12:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧