注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

4月入社の新人のことです。私も4月ではないけど、まだ入社して数ヶ月です。 打ち…

回答4 + お礼2  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 19:15(最終更新日時)

4月入社の新人のことです。私も4月ではないけど、まだ入社して数ヶ月です。
打ち合わせのとき、私がノートにメモを取り始めるのを見て急いで書き出す様子があります。会議参加の有無についてPC上で「参加させていただきます。よろしくお願いします。」と返答していたら一言一句違わず同じ文章で返答しています。何かと真似をされている気がして、うざったいです。
仕事のことで質問されることもあるけど、「そんなこと自分で考えてよ...。」と思うこともある人です。来たばかりなのは分かっているし、教えてあげたい思いもあるのですが、なぜかこの人には接するほどに何となく関わりたくなくなります。
そちらは置いておくにしても、私のやり方ばかり真似されるのはごめんです。「なんか真似してる?」とか聞いても良いでしょうか?入社時期が近いから同じにしておけば良いと思われているのかもしれないけど、こちらは不快です。

タグ

No.4027436 24/04/14 11:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧