注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

現在中2になったばかり元不登校です。周りに馴染めず、空ぶった元気で限界が来てずっ…

回答2 + お礼0  HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 12:58(最終更新日時)

現在中2になったばかり元不登校です。周りに馴染めず、空ぶった元気で限界が来てずっと休んでいました、その前から友達だった子が今の唯一の友達なんですがその子のことで悩んでます、軽い暴力?蹴ったり少し叩いたり、たまにあります、暴言もよく吐かれるし、遊びに誘ったりすると凄い嫌がられたり、近づいたりするときもい、まじやめてほんとに、みたいにマジレス?されて少し当たった所をほろったり、些細なことなんでしょうけどずっっと引きずってます2年前からずっとこんな感じで、でも私にはこの人しか友達がいないし、この子がいないと孤立しちゃうし、縁切るということが出来ずもうどうしたらいいか分かりません、このまま引きずるのが悪いとは思っているんですがまた孤立して学校に行けないとなる方がマイナスなんじゃないか、とでもこのままストレスを抱え続けて生きていくのが辛いです、きっと相手だって私のことが好きじゃないって思う行動?も沢山あるし、たまたま今年同じクラスになったから利用価値があると判断したのかな笑とか思ったりします。どうしたらいいんでしょう、回答しずらくてごめんなさい、文がぐちゃぐちゃでごめんなさい、もし似た境遇だったり、アドバイスなどあればお願いします🙇🏻‍♀️՞

タグ

No.4027959 24/04/14 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧