注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治…

回答70 + お礼46  HIT数 7003 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 15:25(最終更新日時)

自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。
我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたいと言ってきたけど、どんな集め方したの?と会長に聞かれました。

向こうの言い分は、何度もしつこくインターフォンを鳴らし続けた。
一度去って、その10分後にまたしつこくインターフォンを鳴らし続けた。その時に尋常じゃないくらい玄関を叩かれた。家中に音が響いていた。

家にはいたが、体調不良で寝込んでいた。
仕方ないので対応したが、しつこくした事への謝罪がなかったと。

何度もインターフォンを鳴らしたのは、家の中から音がして明かりもついていたし、車もあったから明らかに人がいるのが分かったからだし、その人も今持ち合わせがないかる明日持って行くと言われ、家は何処か聞かれたから教えたのに持って行きたのは3日後。体調悪化したからと言っていたが、普通に歩いてきてた。

余談ですが、後日別の家の人に我が家の場所を聞いてたみたいです。意識朦朧としてる中で場所を聞いたのでメモが不十分だったのと、方言が分からなかったと言ってたらしい。

こんな事で自治会辞めるのなんて認められるんですか?何で我が家が文句言われないといけないんですか?

タグ

No.4028163 24/04/15 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧