注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

ゲームのしすぎで口が悪いです 学生です 小学生の頃からfpsゲームをして…

回答3 + お礼0  HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 22:03(最終更新日時)

ゲームのしすぎで口が悪いです
学生です

小学生の頃からfpsゲームをしています、親の影響が大きいです
敵にやられたら、平気に「4ね」「ゴミ」など、息を吐くように言ってしまいます
1人でやる時だけなので別にいいのですが、、、

最近1番悩んでいるのが、ネット内で口が悪くなってしまうことです
特に最近は酷いです。ゲーム内で自分から暴言を吐くことはないものの、相手から挑発や暴言を吐かれるとめちゃくちゃ言い返してしまいます、自分でもびっくりするぐらいです

ゲーム内の言い合いなので、所詮は「ゲームやめろ雑魚」「4ね戦犯」とかです。もう言われるのも言うのも慣れてきてしまっているし、なんなら最近はそれを楽しんでいます。
前まではスルーできていたのに……と悩んでいます。

fpsゲーム内では暴言が当たり前、みたいな風潮があるのですが、
いつかYouTubeとか、健全な方が見ている場所でもレスバを始めてしまいそうで怖いです。何にでも反論してしまいます。

これはどうしたら治りますか?ほんとに長年の積み重ねからの結果だと思うので、今更fpsを辞めたところでな、、、となっています
病院ですか?精神科とか?

タグ

No.4029903 24/04/17 21:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧