関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
愛してるがセックスは最悪の嫁
主人の不倫 私の事を石って...

妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

No.33 24/04/20 11:31
お礼

≫10

ありがとうございます
年子については、正直そちらの言う通りもう少し待てなかったのかな?と思っています
旦那さんについては、現在新居に住んでいるのですが義父と共にローンの返済をしているようです。食費も渡していると思いますが…
妹の不満を聞き、義母やコトメを叱ってはいるようです
住居はさほど遠いわけではありませんが、友人とは連絡を絶っているようです
烏滸がましいようですが、頼るとしたら実父と私以外には居ませんね…。
義母に加え、引きこもり気質なコトメは食費を払ってくれないし嫌味のような事を言われたと相談されました(一応旦那さんが叱ったようです)
意思が強いのか弱いのか、恐らく人によるのだと思います。嫁入りした身で愚痴をこぼせるのは旦那だけ、あまり強く言うことは出来ないと言っていましたが。
こちらにはそういう壁はないと思います。実父に買い出しを支払ってもらうこともあれば、少ないけどと差し入れを貰うこともある仲です

33回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました