注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

距離を置きたい友人がいます。 今日は、バイトするならどこがいいっていう話をして…

回答1 + お礼1  HIT数 81 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 21:05(最終更新日時)

距離を置きたい友人がいます。
今日は、バイトするならどこがいいっていう話をしていて、わたしは映画館かなーと言っていたんですが、その子は興味がなかったみたいです。
その子はおしゃべりモンスターなので、いっぱいおしゃべりできる職場がいいらしいです。
そして映画を見ることは時間を無駄にしてる感じがするから嫌いらしいです。

価値観?が違いすぎて無理です。
わたしにとって映画は、たった2時間の間に作り上げられた世界で、たったそれだけで自分もあの世界に入りたいと思わせてしまうすごい存在です。

あと、友達の定義も。
わたしは少しでも喋って好きだった人は問答無用で友達だし。
そもそもバイト先で友達できなくても、働く上で気持ちいい関係なら別になんでもいいんですけど。
バイトに友達作り求めてない…。

それから、自分は喋るのが好きだから、友達もそういうのがいいと言われました。
わたし喋るの好きじゃないんだけど…。
最近は特に、その子といるのが苦痛すぎて話すのが本当に無理で…。

愚痴ばっかりですみません。

タグ

No.4033503 24/04/22 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧