注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

子供同士のイジメが何故大人のイジメにまで発展する??   逆もあるけど。    注意促しても、遊ばなければいいさって、仲間外れ・イジメしてるのに、注意しないDQ

No.3 24/04/23 20:51
匿名さん1
あ+あ-

とりあえず今回はレスしますが、次回からは無駄なスペースではなく改行を適切に入れてください。

>イジメをする人は忍耐力・共感力・理解力乏しいからでしょうか?? 

私はそうは思いません。集団心理に影響を受けやすかったり、少数派になっても自信を持てない人がイジメをすることになりやすいと思います。

>相手の気持ちを理解しようとしないから、イジメを見ぬふりするでしょうか??

自分がイジメのターゲットになりたくないので、見て見ぬふりをするのだと思います。

>親がイジメを見ぬふりするって分かったから、子供もいじめを辞めないでしょうか??

親の影響を受けるかどうかの要素として最も大きいのは、年齢的なものだと思います。

>親に愛されたいから、親子仲良しの親子をイジメろって親子でイジメをしてるんでしょうか?

親に言われてイジメる事は稀だと思います。

>だからイジメを見ぬふりするでしょうか?

レアケースに対する一般的な根拠は考えられません。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧