注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

若いころひとり暮らしでさみしくてボッチでした。 ブラックの会社でこき使われてた…

回答2 + お礼8  HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 20:38(最終更新日時)

若いころひとり暮らしでさみしくてボッチでした。
ブラックの会社でこき使われてた。
休憩時間も私語禁止。
週6日出勤。毎日残業。
そんなころ…心が限界でした。
ゴールデンウィークとかに実家帰省してまたアパートに帰るときに運転しながら三時間ずっと泣いてました。
そのくらいそのころ辛かった。
そのころにネットで知り合った男性とカラオケいったり男性の希望でホテル行ったことある。
何人かとひとり1から3回あってた。
運転してもらいそのときの食事カラオケ代とホテル代は出してくれた。でもお金もらってないしパパ活とかでない。相手だいたいもてない独身のおじさんで独身者。したくないけどさびしくて、限界の中あってくれたからカラオケとか一緒にしてくれたから男性が強く望むので応じた。
それを何年も付き合ってきた恋人にいうとわたしはおかしいという。
悪いことしたみたいにいう。
わたしは誰にも迷惑かけてないし、やられたことは自分ひとりが傷ついて何年も思い出して嫌だったけど。自分だけだし。終わったことだし。
でもおかしいと言われた。
男性からの愛情にものすごく飢えてたし。
ただ一緒にカラオケしたかっただけ。
でも男性に応じたから軽い汚いくだらない、悪いみたいに彼は思うみたい。
彼が思うことは正しいですか?
彼は若いころからモテて、何人もの女性と付き合ってきた。
わたしは10後半から20代片想い以外したことない。 
友人もなくボッチだった。
寂しいとき電話やメールする人もいなかった。
付き合った人もしか性的なことしたことないことそれがさもまともでえらいみたいにいいます。
じゃあボッチはどうすれば良かったんだろうか、
そんなにわたしは間違ってておかしいのですか?

24/04/29 19:38 追記
付き合った人としか性的なことをしないことがまともで普通だそうです。
若いころからモテて彼女とぎれなかった彼に言われてもなんか引っかかります。

24/04/29 20:28 追記
内容が不潔で汚いのでごめんなさい。
性の悩みにかくべきだったかも?
うっかり開いて吐きそうになったかたには申し訳ないです。

タグ

No.4038496 24/04/29 19:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧