注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

妊婦のダイエット。

No.2 07/06/19 14:28
お礼

≫1

レス、感謝致します。

私が分娩予定の病院は
助産院で、必要に応じて少し離れた市にある
大きな産婦人科と連携をとっているのですが、
昨日の検診は
大きな産婦人科の先生が診て下さった結果の判断でした。これまで、
人よりも体重管理に気をつけなければならない事…急激な体重増加を防ぐ事は言われていましたが具体的な指示は、されておらず自己管理してきた状態です。昨日、体重について話がありましたが朝、昼しっかり食べて
夕飯を少なくする事や、水分をとりすぎない事…甘い物や油料理を控える事を言われただけです。どれも気をつけてきた事なので…どうすれば良いものか分からなくなり、スレッドをたてました。近々、紹介状を書いて
頂いた病院で心臓を診てもらいますが…そこで、どんな結果が出ようとも体重管理はこれまで通り行わなければならないと思います。低カロリーの物を選んで食べたり自分なりにしてきましたが…低カロリーの食材や料理など何でも良いので、
何かアドバイス頂けたらと思いスレたてました。長々と読んで頂き、
ありがとうございます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧