注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

義兄がうちに来ると…

回答8 + お礼8  HIT数 1866 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/06/20 13:39(最終更新日時)

毎回わざわざ私の携帯に姑から電話がきます。
内容は
『〇〇きてる?もう遅いからいつまでもお邪魔しててもあれだし、明日仕事遅刻するといけないから、いつまでも飲んでないで😒』
迷惑そうに10時頃かかってきました。
義兄は姑と同居でうちと同じ区内に住んでます。

私は飲んでないし飲ませてないし、旦那と二人て飲んでいて、何より義兄の都合で来てるんだから、そんな事知りませんよ💧

過去にその時は義兄はうちて飲んでいませんでしたが、遅刻した日に姑から遅くまでうちで飲んでたのかと私あてに迷惑そうに電話がきたり気分悪いです。
それも毎回私が引き止め浴びるほど酒飲ませているならまだしも、好きな時に好きなだけきて好きなだけいるのは義兄なのに、なぜ私が言われなきゃならない⁉

電話来たとき旦那に携帯渡して『ワザワザ弟の嫁さんにまで電話してくるなよ~💦』なんて言ってましたが、電話切ったあと『かあちゃん寂しいんだ寂しいんだ』なんて二人で言い合っちゃって、姑は懲りずにまたかけてきます。

ありえなくないですか?電話出ないわけいかないし、会話も成り立ちません😠
諦めるしかないでしょうか…

No.406445 07/06/19 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧