注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

英語についてです。助けてください。 中3です。私は中1の時英語の授業を真面…

回答2 + お礼0  HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/08/02 03:30(最終更新日時)

英語についてです。助けてください。

中3です。私は中1の時英語の授業を真面目に受けてました。黒板に書いていないこともしっかりとメモをとって、英単語も口に出して読んだりしてました。

自分なりに頑張ったつもりでしたが、授業で英文を読んで見てくださいと言われた時正直何もわかりませんでした。だけど他の生徒はしっかりと読めていて正直恥ずかしかったです。

テストでも、記号問題がたまたま当たって70点ほど取れていましたが、記号問題がないと全滅。ワークの方も全く分からずbe動詞などが出て来た時聞いたことはあったけどそんなの習ったかな?と思い、全然分からず一般動詞も分かりませんでした。

分からないままは嫌なので、動画で何回も繰り返して意味を覚えたつもりなのにすぐ分からなくなりそれが何十回以上も続いてます。現に今もです。ワークなども何回も読みました。でも分からず、今に至ります。

受験生なので英語はしっかりとできるようになりたいのですが、全く分からず、、。3年生で習った文法も意味が分かったのにすぐ分からなくなりました。でも他の苦手な教科ではそんなことにはなりませんでした。(泣)

全然分からず色々調べても無理でした。親にスタサプを入らせてもらっても分からず、
どうしたら英語を理解できますか?お願いします助けてください。

タグ

No.4108576 24/08/02 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧