注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み

友達の子供が嫌いすぎる 友達と遊ぶとき必ず自分の子供も連れて来ます。連れて…

回答5 + お礼0  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/08/13 20:35(最終更新日時)

友達の子供が嫌いすぎる

友達と遊ぶとき必ず自分の子供も連れて来ます。連れてってもいい?の一言もなく毎回勝手に当たり前のように連れてくるのでうんざりしてます。

その子供が3歳になるのですが、他の3歳児と比べてもとても性格に難ありで捻くれてるのでまっったく可愛いと思えません。。
独身友達数人で女子会開催した時も、大人だけで話したい事があると伝えた時でも必ず連れてくるので話も全然できなくて子供中心の行動になりせっかくみんなで集まっても楽しめなくてモヤモヤします。
他の友人にはこの気持ちは打ち明けたことないので周りの子はどう感じてるのかも分かりません。気にしてないかもしれないです。

大人なのに子供にこんな事を思ってる私は心が狭いのでしょうか…?
ママ側の意見ではなく私と同じように思った方からの経験やご意見が聞きたいです🥲

タグ

No.4116212 24/08/13 02:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧