注目の話題
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

年下の彼と付き合っていますが、自分の思い通りにならないと非常に不機嫌になります。…

回答4 + お礼0  HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/09/16 10:11(最終更新日時)

年下の彼と付き合っていますが、自分の思い通りにならないと非常に不機嫌になります。
以前一緒にスーパーで買い物した帰り道、何を思ったのか私のスカートを捲りあげようとしてきたので
私「何してるの?!外だからやめてよ!」
彼「誰もいないからいいじゃん」
私「やだよ。外で下着が丸出しになるの恥ずかしいし誰かに見られるかもしれないからやめて」
というような会話をしたところ、すごく不機嫌になってしまい、手を繋ごうとしても振り払われる、先に帰ろうとするような素振りをされました。
不機嫌になった理由を聞くと、「拒否されたから」の一点張り。
外でそんなことをされるのは私は嫌だったから断った、と伝えるも、俺も嫌だったよ断られたの、と言われ話は平行線。
その後、何とか機嫌は直ったものの、過去にも「自分の思い通りにならない」ことがあると、私を突き放すような行動をとることが何度かありました。(暴言などはありません)
彼は、「自分が幼稚でそういうことをしてしまう、そこは改善したいと思っている」と言っているのですが、実際改善出来るものなのでしょうか…(彼、私共に20代前半)
また、なんとなく軽いモラハラのような気もするのですが、私の考えすぎでしょうか?
実際に似たような人とお付き合いしたことがある方や、過去自分がそうだった方など、ご意見聞かせていただけないでしょうか。
このまま関係を続けべきか別れるべきか悩んでいます。

No.4138693 24/09/16 06:05(悩み投稿日時)  
この悩みに回答する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧