注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ソフトバンクの…

No.9 07/06/26 11:39
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

説明が足らないし 文句言えないようにハンコおしますよね 月半ばまでパケットしてますが今日からは一切使わないのでホワイトプランにして下さいと言うと あれやこれや これもあれも解除して構わないんですね と言われ プラン変更は来月からです 言われて請求みたら なんと半ばまで使ってたパケット代がまるまる請求されてて 文句言ったら このプランまでやめてるから 頭から割引きなしで請求されたんです って 普通 半ばまでパケット使ってました と聞いたら パケ代が高くなると思うから これだけは解除せずおきましょうか とか何とか言うのがショップ店員の義務じゃないかな auにかえましたが 不都合な点や疑問はないですかとか パケ代が高額になってますがごぞんじですか?とか電話してくれるのに。 消費者センターに問合せたら あソフトバンクでしょ?ややこしく 割引きがみづらかったり 高額請求がなど ダントツクレームが多いんですよ と言われました。架空請求などもソフトバンクはダントツらしいです。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧