注目の話題
私にはほんとに何も良いところがありません。 英語も話せない、学歴もない、才能もない、 不器用です。 努力したら?と言われますが努力してきました。だからこそ
くだらない話ですが聞いてください。28歳の女です。1ヶ月前に2年付き合った彼と別れてしまい傷心してたら友達から飲みに誘われました。そこで36歳の男性と知り合いま
妻と別居・離婚する方針なのですが、条件で揉めています。 2歳と5歳の子供、私名義の持ち家(築5年)があるのですが、妻から別居後の条件を ・親権は妻が持つ

旦那に嫌われている。レスになって20年。若い頃、浮気三昧だった旦那は最近では落ち…

回答19 + お礼2  HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん
2025/02/20 22:33(最終更新日時)

旦那に嫌われている。レスになって20年。若い頃、浮気三昧だった旦那は最近では落ち着いて来た感じはする。子供達も出ていき、今は2人の生活。旦那は私の行動や態度、話す内容から考え方までコントロールしようとします。気に入らないらしい。旦那は帰って来ると、2時間ほど今日あった嫌な事気に入らなかった事を永遠と話します。覚えていないと機嫌が悪くなるので、私は仕方なしに聞いています。金銭的には、生活費を半々です。私はパート。かなりキツイです。余分に出す事はありません。足りなければ私が出します。旦那曰く、お前のやりくりがダメなんだ!です。家事は全て私です。私は家政婦ですか?都合の良い女ですか?

タグ

No.4245359 2025/02/19 06:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧