注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

浮気は絶対にゆるさんっ

No.13 07/08/01 15:41
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

別れたがってる旦那にしてみればバレても別れてくれない今の状況が十分苦しいのでは?
証拠も握っている事だし法的手段はいつでもできるでしょ。 醜いだ鬼だ言われても悔しく腹が収まらないなら徹底的に懲らしめてもいいのでは?

お恥ずかしい話…
うちは女から慰謝料たんまり貰いました。
旦那には可愛くうつっていた女も結婚資金を取られ(婚約中だったらしい)旦那に相当詰め寄ったみたいです。それでも離婚したくないと旦那。
なら旦那も同じ罪があるわけだからと隠し財産から慰謝料としてたんまりいただきました。
…で今も夫婦してます。あれから10年浮気なくいまだに夫婦やってます。
あの時徹底的にやったから今があると思ってます。
誰一人この事実は知りませんが、鬼と言われてもあの時の私は腹が収まらなかったから!

13回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧