注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

血液型のこと

No.51 07/09/10 23:13
匿名希望51 ( ♀ )
あ+あ-

得も損もした事ないです。
気にした事もないです。
私は8割「B型でしょ😁❓」と聞かれるけど、O型です😁
それ以外は、各血液型均等なくらいに言われます。
「何型って言われたら一番嬉しい❓」って聞かれたら、「O型以外」って答えます。
『血液型を当てられない事』が一番嬉しいです😊
それだけ、血液型ってあてにならないって事でしょ❓
まあ敢えて血液型で言えば、B型って個性的で、自由な発想の人が多い所が好きです☺
だから、B型って言われたら『私ってオリジナリティ溢れる才能があるように見えるのかしら☺』
って思います。
A型なら『きれい好きそう❓☺』って思うし、AB型って言われたら『神秘的な感じ❓☺』など、都合の良いように思っちゃいます😊
基本的には全然気にしませーん👍

51回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧