注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

アソコが見せられない…

No.3 07/09/10 04:32
匿名希望3 ( ♂ )
あ+あ-

まずそれが正常なのか異常なのか判定しなくてはいけないと思います。

男性と違って女性同士見せ合うという事がないようですから、一人で悩んでいるという事が多いと思います。

さらには女性にとって自分の性器というのは、体の中で一番醜い部分と考えてますから尚更ですね。

いきなり美容整形だとあちらも商売ですから、患者さんの悩みに付け込み高額な手術をしなければいけないと思うのです。

婦人科に見てもらってから考えてはいかがですか?
美容整形するにしても、診察は必要ですね。

男性の私の考える所、生活に支障が無い限り正常ではないかと思います。

胸の形や大きさが人によって色々あるように、性器の形も個性がありますよ。
また出産のために産道を大きくする必要があるため性器に余裕を持たせる必要があるため、外も中もしわしわになる必要があるんだと思います。
左右不対象も普通の事ですよ。

彼もH画像から色々な性器を見てると思いますから、彼が見て引くことは無いと思います。

男性にとっては容姿よりも感度とかの性能なんですね。
一度経験してしまえば解決する問題ですね。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧