注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

妊娠しました

No.48 07/09/14 16:11
匿名希望21 ( ♀ )
あ+あ-

良かったぁ(^-^)
主さんなら大丈夫そうだなと思ってました。

実際に若く産んで育ててる人たくさんいるしね。私もそうだったけど。
子供は可愛いよお~(*^_^*)
育児は本当に大変で、現実と理想のギャップに苦しむこともあると思うよ。
でもみんな悩みながら育児してるんだから大丈夫だよ。

それに自分の時間を犠牲にできるのかっていう意見もあったけど、はっきり言って、若いうちに産んどけば、あとは楽なんだよ♪
私は2人子供いるけど、もう小学生で手が離れてきたから、今は主婦友達と遊んだりライブ行ったり好きな仕事したり…楽しんでるよ(^-^)
でもそれは両親や旦那の理解と協力があるからできてるんだ。もちろん最初は反対されたよ。でも真面目にやってれば周りは認めてくれる。

若い頃の友達は今、育児や不妊治療で大変そう。今は逆に皆から相談されたり頼られたりしてるよ。

決意したならその気持ち大事にして幸せになってね。
きっと大丈夫だよ。
応援してるからね。

48回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧