注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

自己破産後ローンをくんでる方

No.65 07/09/16 02:17
お礼

大きないい車…アルファード…こんな夢を持つのもダメなの❓
なんだかんだ好き勝手言って批判ばかりしてるけど、皆が皆好きで自己破産してる人なんていないよ❓
限界を感じ、人生の終わりの瀬戸際で自己破産という希望の救いの道を進む人がほとんどだとおもうよ❓

そんな人に「自己破産して借金0になり車買えるなら私もしたい‼」とか「世の中甘くみてない❓」とか「貴方のような考え世の中にいるんだね」とかさ…

自分の立場になって考えてみれば❓
「自分は借金なんてないから自己破産❓笑わせるな」とか「破産者は夢をもつな」みたいな言い方、「破産して最初の夢が高級車❓笑わせるな」 みたいな言い方…
腹が立ちます‼
破産は絶対嫌だ‼絶対に返してやる‼と思ってたのにそれすらできなくなり実際破産しました。どんな気持ちかわかります❓
やっと持てた希望を批判されてるんです。
破産者なんだから、破産したばかりでローンを組もうと思ってる、普通に返済してる人を侮辱してる…
そんな事を言われたらやりきれないです

65回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧