注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

警察とトラブル

回答11 + お礼9  HIT数 2340 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/09/17 02:05(最終更新日時)

警察とトラブルになった話あれば教えて下さい。道路を走行中シートベルト取り締まりスポット(警察が隠れ確認し、してなかったら道路の先で警察官に誘導され道路脇道で検挙)で誘導されました。取り締まりで有名な場所なのでシートベルトはもちろんしてたので えっ?何で…って思いつつ、最初は違法改造(マフラー変えて社外エアロ)かな?って思ってました。車に近寄った警察官が「携帯使用ね」って… 携帯すら触ってないし、テーブルに携帯置いてた状態だったから納得いかず「携帯なんて触ってないですよ!ここで取り締まりしてるの知ってるし、自分からわざわざ捕まる様な事をするわけないじゃないですか!」って…。腰痛持ちなので普通よりシートを倒して運転はしてましたが…。そしたら確認するから待ってと言われ無線で話して やっぱ携帯使用って…。いい加減頭にきて、車から降りたら 6人の警察に囲まれて色々言われ、責められ、携帯見せろ!って言われたので 着信と発信履歴をその場で見せました。確認した警察が「時間が全然違うから携帯じゃないな~」って。その後謝罪も一切なく、今度は違法改造を散々言われ(;_;)警察としてじゃなく人間としてもおかしいですよね

No.454564 07/09/16 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧