注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

痛みに負けそう

No.1 07/09/17 01:02
匿名希望1 ( 34 ♂ )
あ+あ-

厳しい事言わして頂きますが、
自分の母親は ある病気に なり、一生 薬(厚生省認可外薬)が離せなくなり、しかも全国で 3箇所しか 出せない薬を使っていて しかも この病気は 難病指定がされて居ない病気です。なので金銭的にも厳しいし、薬が出せるところも300キロ離れた大学病院で、交通費など、どこからも補助などありません。
母親の病気は 全国で数百人しか いなく 今聞いているのは ほとんどが 寝たきりや車椅子生活。
でも 厳しいリハビリの成果 と上手く薬が合ったのもあり、普通に近い 生活になりつつあります。

あなたは 難病指定されますよね❓
それだけでも 救われていませんか❓
金銭的、医学的にも 研究がされて いますよね❓
それだけでも救われていませんか❓

だから 自己逃避しないで、少しでも 悪くならない様にリハビリに努力して欲しいです。
確かに 本当に辛いのは あなたしか 判らないですけど、この様な人もいるだから リハビリに努力して欲しいです。

長文になり ごめんなさい。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧