注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

やっと別れようと思ったのに。

回答35 + お礼8  HIT数 3399 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/08/28 20:15(最終更新日時)

3年前から不倫してます。
この5月から、自営業の彼が新しく店をオープンするのでその業種に知識があった私は彼に頼まれて、悩みましたが過去に彼に人生を助けてもらった恩を返すつもりで表舞台にあがりました。
直後、奥様と両親に不倫が発覚。別れを覚悟しましたが、私のほかに店を運営できる人がいないという理由から(本当に物理的に代役いません💧)引き止められました。奥様は納得はしてないけどいないと困るのは理解してるから放置、ご両親には末永く息子を支えてやってくれと言われました💧
彼氏とは一応別れましたが仕事上二人きりになることもあり、気持ちは必死に押さえてます。
ところが奥様は別れたと思っていないらしく(当然ですよね…)激しく責めてるようで、私が必死に気持ち押さえても彼のほうが逃げ場を求め逆にウチの店舗に朝から晩まで家に帰りたくないと居る始末…
離れることが一番です。
でも離れたら間違いなく店は開店早々臨時休業だと思います…。彼への借金もありまだ返してません。こんな状況で離れたら私は人でなしじゃないですか…?

タグ

No.466379 07/08/26 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧