注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

やんちゃの息子が幼稚園‼

No.1 07/09/27 22:51
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

うちの子も言葉が遅くてワガママで、「こんなんで集団生活できるのかな😨」って不安だったけど大丈夫でしたよ😊
同じクラスに手に負えないほどのヤンチャ君がいたけど、お母さんもキチンと叱ってたし(激しいほどに😭)、親の自己紹介の時に「うちの子は本当にヤンチャで…皆さんにも迷惑をかけてしまうかもしれないので何かあったら遠慮なく私に言ってください」と言い、皆が避けていた役員にも、「うちの子が一番手がかかると思うので😁💧」と立候補されました😃
確かに乱暴で困った子でしたけど、お母さんが頑張ってくれていたので誰も悪口を言う人はいませんでしたよ😊
役員は面倒だけど、先生や子供たちや他のお母さんとも密に接する事ができるので、子供が心配なら役員になるのも良いと思います😊
卒園がある年長でやるより、年少、年中でやった方がずっとラクですしね😉

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧