注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

子供同士のトラブル

No.11 07/09/01 00:05
お礼

再レスありがとうございます😊嬉しいです✨職場の上司は女性で離婚はしていますが私と同じくらいの娘さんが居ます。ただ子供が嫌いで仕事場に子供の声が漏れてくると『うるさいな💢』と言います。朝、上司の上司(女)に『発言を撤回して欲しい。心外です。』と抗議したらわかってくれました。発言とは『○○君はすぐ人を押したりするんだよね?前にそう言ってたじゃない』です。『やんちゃなので…』とは職場に入る時に言いましたがそんな事私は言ってないし連絡ノートには仲良く関わっている様子が書かれていてたまに教室ものぞいていましたが仲良くしてました。トラブルも今までないです。今回の事で先入観持たれた事に心外に感じました。見た目もやんちゃな感じとよく言われますが甘えん坊です。先生ならともかくろくに関わりのない上司に言われて悔しかったです。でも息子のしてしまった事は反省しています。今もその気持ちは変わりません。
これからの子育てに役立てて行くつもりです。応援ありがとうございます🙇

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧