注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

授乳の度に綿棒浣腸

No.2 07/08/31 17:25
匿名希望2 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私は生後3週間の♀の子のママです。私の子も1週間前から突然そのような症状になり悩んでいました。苦しそう抱けど、病院の指導では3日だって出なければ綿棒浣腸、それでも出ない時は受診して下さいと言われたし‥などとずっと悩んでいましたが、四日目に自力で便をだしたした。それから本などで調べてみたら3~4日出ないのは普通みたいですよ❗だから授乳の度は多いと思います。 凄く苦しそうな時以外はせめて2日くらい待ってみてはいかがでしょうか?ちなみにどれが効いたのかは分かりませんが、私はオムツ替えの度に優しく肛門近くのマッサージとお風呂の後に白湯を飲ませてました。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧