注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

大失敗、血がついた…の主です

No.2 07/10/17 22:18
お礼

≫1

レスありがとうございます。。。
なんか、会社的には知られたくないらしく被害届けは出さない形になりそうです。
派遣会社の人にも電話で今回は高い授業料だと思って諦めて的なことを言われました…。
前にも盗難事件があったのなら前もって言っててほしかったです…
この前の血といい今回の盗難も全て私がしっかりしていれば未然に防げたことなんだよなと思い反省する反面心の奥底では今回の盗難は私は100%否がないと思ってしまっているのが本音です。だって私が防ぐとかいう以前に人の物は盗らないってのが常識じゃないですか。
他人事だったら盗られるあんたも悪いじゃんって思うんだろうけど今はムリです。

ちなみに明日工場長と話すらしいです。

さっき母親に話したら内輪の恥を晒したくないから警察には被害届け出さないんじゃない?と言われました。

私もそう思います。

多分明日は紙をはっといたのにも関わらず盗難防止をしなかったアンタが悪い!と怒って被害届けは出さない形に話をもっていくと思います。

今日の時点でなんか財布盗られた被害者なのに怒られたってか微妙な雰囲気になったし…

なんかイライラし過ぎてもうどーでもよくなっちゃいました…

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧