注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

謎の皮膚炎💧

No.7 07/10/26 13:19
匿名希望1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

💊漢方は飲み始めて間もないのでよくわかりませんが、今の🏥病院の薬は前の🏥病院のように急にすぐ治ったりはしないけど、赤みもかゆみもひきますよ😃病院の先生いわく『皮膚とうまく付き合っていく感じ🎵生理前はホルモンの関係で出やすくなるし季節でも変わってくる。だからなるべく抵抗力が落とさないように気をつけて出た時は薬をうまく併用する感じで』と説明されてから薬ばかりでなく、疲れが溜まったらマッサージに行ったり食事に気をつけたり散歩したり…今だにかゆみが出て病院にいくけど気分的に違いますよ😃気をつけていくところが結構わかったので😃主さまも生活リズムも見直すといいのかもしれませんよ😃

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧