関連する話題
歳の差婚後悔しています
子供がいなくなりました
セックスレスで

保育園ムカつくありえない。

回答50 + お礼5  HIT数 28017 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/12/09 21:44(最終更新日時)

昨日保育園でお遊戯会がありました。納得いかない事だらけです。私が間違っているのなら、ハッキリ言ってもらっていいのでレス下さい。うちの子の年のクラスは出る項目が5個くらいにそれぞれ別れていました。だいたい五人づつくらいなのに、うちの子の項目だけ20人くらい。その中でも五人くらいの子は前にでて主役っぽく踊ったりする。後の子は移動をすることもなく後ろで座ったりねっころがったりとゆう補佐みたいな役。補佐っぽいのがうちの子。子供は頑張ってましたたくさん誉めました。でもこの差は何⁉違う項目の子は、ステージからおりたり踊りとゆう踊りをする。ステージからおりる意味がわからない。こんなに差をつけられたらはがいくて仕方ありません。
皆で歌う時も体が大きい子を前にズラリと並べ後ろの子は全然見えない。何考えてるの⁉バカにされてるとしか思えないお遊戯会でした。 どう思われますか⁉私がひがんでるだけでしょうか。
出来る出来ないにかかわらずこんな差をつけられ怒りが収まりません

No.534773 07/12/09 14:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました