注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

だらし無い旦那

回答7 + お礼0  HIT数 1259 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/01/09 22:41(最終更新日時)

新婚半年も過ぎ…。どうしてもムカつく!旦那は夜勤があり、その週はあたしが全部の家事をやっています。日勤の週は共働きなので分担してやっています。問題なのが夜勤の週‼仕事から帰って来ると必ずと言って良いほど、テレビやストーブ、電化製品の何かが付けっぱなし。二人稼いでも薄給だから少しでも節約したいのに!その上食べた物も散らかしっぱなし。付けっぱなししてた事を怒った事もあります。一昨日もその事で怒ったばかりなのに、反省したと言ったのに、今日まで三日間連続‼疲れて帰ってきてこれじゃ疲れ倍増です‼かなりこの事には怒ってきたのに改善されるどころか、最近じゃ逆切れムード⤵私がケチなの?でも仕事終わってバタバタと帰って来て、これを何度もやられるともう帰って来るのがイヤになります…夜勤の時は有り得ないほどだらし無いです。今まで自由勝手に生活してきたんだなと思うと本当にガッカリします。

No.536493 08/01/09 18:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧