関連する話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

旦那以外に好きな人が…

No.55 07/12/24 09:05
匿名希望29 ( 49 ♀ )
あ+あ-

浅はかな人ですネ、だからって好きな上司と仕事にかこつけて出張、例え旦那さんに非があっても今現在はご主人変わったんですよネ、大きな娘さんも居るのに…不倫する人は何かと理由付けたがります。
夫婦なんて一生の内沢山の困難が有ります。それを乗り越えお互いに年を重ねて行くのでは、でも、主さん貴女はここに相談してるけど今までのレス見てると結論は決まってますネ、貴女みたいな人に何を言っても理由付けして出張に行くでしょうから…。

主さん、それ程行きたいな行けば良いでしょう、それにそんなに旦那が嫌なら(不倫する位)旦那と別れた方が良いのでは…まあ遅かれ早かれいつかは修羅場でしょうネ、

55回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました