注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

看護婦さんに質問です[!!]

No.12 08/02/26 13:35
通行人12
あ+あ-

主さん、嫌な思いをされましたね😢私も看護師ですがあってはならないと思いました。
私の今の勤務先では医師が天狗で自分が来る前に患者の準備ができていないと怒る医師がいます。
いつもいつもそんなのおかしいなぁと思っています。
以前の勤務先ではそんなことなかったので私はなるべく患者さん優先にします。だから私はその医師の暴言を何度も浴び嫌われてます💦その上今のと病院のベテランナースにも使えない奴と思われてます💦
結果、医師の診察や回診にはつかせてもらえない😱
だから今の勤務先やめたい😱
ベテランナースも個人的にはいい人ばかりなのに🏥としては腐ってる😱
このスレ読んで改めて考えさせられました💦

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧